ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン limit CAMP

コツコツと予定を立ててユル~く行動するファミキャンブログです

春休みキャンプに行ってきました。

   

 子供らが市民マラソンに参加したいとのことで、昨年ファミリーのカテゴリーで申し込んでみた。


ジョギングをはじめて 約3か月・・・市民マラソンに初参戦・・・
まぁ~親子マラソン2キロ部門にエントリーしたので、そんなに大袈裟ではないんですが・・・


 ゲストランナーに、なかやまきんにくんが同じ部門で、一緒に走りました。 
いい経験でした。


春休みキャンプに行ってきました。

来年は、5キロ部門に挑戦してみようと思います。



本題・・・
春休みを利用して、ホッ!とステイまんのう へ出掛けました。


春休みキャンプに行ってきました。


ぽちっとね
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
target="_blank">にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g9v7o5oero1b


ファミリーキャンプ ブログランキングへ

3月28日から3泊4日の四国讃岐巡り・・・
朝6時出発予定の・・・・きっかり7時出発です。  いつものことですww


春休みキャンプに行ってきました。


朝の渋滞に巻き込まれながら・・・関西圏をぬけ・・・明石大橋へ


春休みキャンプに行ってきました。


淡路SAで一休み・・・


春休みキャンプに行ってきました。


天候に恵まれて、気持ちよく運転できます。


春休みキャンプに行ってきました。


鳴門大橋を渡り、四国へ・・・香川自動車道へ
モンベル会員でアーリーチェックインしてやろうと考えていたんですが・・・香川県に入ったのは11時すぎ・・・空腹を満たすべく、まずは讃岐うどんを食すべく目的地変更・・・


春休みキャンプに行ってきました。


有名店なのでわかってはいたんですが・・・平日なので淡い期待を抱きつつ向かったのです。
・・・長蛇の列ww
注文するまで、約1時間かかりました。


春休みキャンプに行ってきました。


かまたま と サイドメニューを・・・あげたまご、ちくわ    おいしかったです。 
ファミリーでまわるのはきついので、1日1軒讃岐うどんめぐりにしました。 


春休みキャンプに行ってきました。


過去に、水曜どうでしょう の番組で山越えのかまたまがすっごくうまそうでしたので、いつか食ってやろうと思っていた店です。



マルナカへ買い出しによって、キャンプ場にきっかり2時につきました。  予定では、アーリーチェックインしたかったんですが・・・


春休みキャンプに行ってきました。


家族総出で設営開始・・・だいぶ設営時間も短縮できてきました。  


春休みキャンプに行ってきました。


設営完了。  ここはオートサイトで一番奥のロータリーのところ・・・


春休みキャンプに行ってきました。


サイトNO56  サイトうらに池があり 下の段に小さい広場が・・・
となりのNO57がウッドデッキの展望サイト


春休みキャンプに行ってきました。


56と57の間に降りてく階段があって・・・


春休みキャンプに行ってきました。


休憩場所があります。 プライベート感があって、いい雰囲気です。 ロケーションもいいですね。


春休みキャンプに行ってきました。


シンクがあるので、便利です。 夕食づくりを・・・娘も手伝ってくれるようになりました。


春休みキャンプに行ってきました。


本日は、まったりローストチキンに挑戦したんですが・・・写真をとりわすれてしまった。


春休みキャンプに行ってきました。


この後の料理の写真を撮っていなかったです。  普通に飲んでまったりしてしまってました。


春休みキャンプに行ってきました。


日中は暖かいので、外ご飯仕様・・・


春休みキャンプに行ってきました。


夜は寒いので、テント内はアルパカで座敷仕様に・・・


春休みキャンプに行ってきました。


アルパカとホッカペ仕様で、テント内は18度で充分暖かいです。


春休みキャンプに行ってきました。


初日は、長距離移動で疲れたので、場内のお風呂を利用・・・少し、焚き火して早めの就寝zzz


春休みキャンプに行ってきました。


つづく

よろしければポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
target="_blank">にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g9v7o5oero1b


ファミリーキャンプ ブログランキングへ






同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのう)の記事画像
春休みキャンプに行ってきました.  その3
春休みキャンプに行ってきました.  その2
同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのう)の記事
 春休みキャンプに行ってきました. その3 (2017-04-17 17:08)
 春休みキャンプに行ってきました. その2 (2017-04-13 01:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春休みキャンプに行ってきました。
    コメント(0)