ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン limit CAMP

コツコツと予定を立ててユル~く行動するファミキャンブログです

DIYしてみた

   

最近、なかなか休日がとりにくい状態で、キャンプに行けない日々。。。


こんな日は、キャンプを想定して、色々なシッチュエイションを空想するんですが。。。


こうしたら。。。あーしたら便利かな。。。おっ  いいこと思いついたじゃん。。。


なーんて試行錯誤。。。もち頭の中での話ですが。。。


そーして、最終に行き着いたものに、DIY。。。



ポチっとね
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ファミリーキャンプ ブログランキングへ



今回のDIYは。。。












DIYしてみた



端材を調達して。。。


DIYしてみた


その名も、トンボ。。。



DIYしてみた




幅や形状を微調整して、って簡単に穴開けて、棒を差し込むだけなんですがwww



DIYしてみた



焼き色をつけて、完成です。


何に使用するかは、   つづき。。。


ポチっとな
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



ファミリーキャンプ ブログランキングへ















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DIYしてみた
    コメント(0)